高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

リハウスリーグ

こんにちは。



10月12日(土)にリハウスリーグが開催されました。




今回は結果的にも内容的にも惨敗といった形でしょうか。



一人ひとりの責任感が感じられないプレーが目立ってしまったように感じます。



メンバーが変わったり怪我の影響があったりでポジションもいつもと違ったりということもありました。





今までと同じようにはいかないことのほうが多くなっていると思います。





個人でもチームでもそれを自覚し受け入れていくことからはじめていきましょう。






自分の持っている力をチームのためにどのように発揮していくことが良いのか?





主体的になって取り組んでいきましょう!!




LINE_ALBUM_20241012リーグ高円寺戦_241017_4.jpg

LINE_ALBUM_20241012リーグ高円寺戦_241017_3.jpg

LINE_ALBUM_20241012リーグ高円寺戦_241017_2.jpg






保護者の皆様、運営、当番業務、審判とお疲れ様でした。



本日もご声援ありがとうございました。






参加チームの皆様、お疲れ様でした。











高二SC蛯原良宗


コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59