高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

U-10 井之頭SC 招待大会

こんにちは。




9月28日(土)に井之頭SC招待大会が開催されました。





4年生の参加者が少なく3年生の力を借りながら頑張ることができました。



今回の大会では杉並区のチームだけでなく武蔵野市や西東京市などの様々な特徴を持ったチームと対戦でき良い経験ができましたね。




時間が経つにつれ周りの状況を観てプレーをするタイミングが良くなったこと、攻撃に良い意味で自分たちの形を持てるようになったことが良かったです!



大会を通して感じたことは主体的に積極的に動きプレーしている時が元気よく自身の特徴を発揮できていたように感じました。



何か指示を出され自主的に行動することから、自分で行動基準を身につけ主体的に行動する選手へと変わっていきましょう。




さらにサッカーが楽しく面白くなりますね。




きらめき4年生大会もあるので気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!




220478_0.jpg

220479_0.jpg

220480_0.jpg

220481_0.jpg

220483_0.jpg

220484_0.jpg

220477_0.jpg


チャレンジトーナメント優勝で5位!!よく頑張りました!!


チーム優秀選手はカオル!!おめでとう!!







井之頭SCの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。








保護者の皆様、引率、当番業務、審判、ベンチ入りとお疲れ様でした。



暑い中ご声援ありがとうございました。












高二SC 蛯原良宗





コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59