高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

TM vs 和田ブルドッグ SR 桃五SC

こんにちは。



9月7日(土)に3年生のトレーニングマッチが開催されました。





暑さが厳しい日でしたが皆で頑張ることができましたね。



相手チームはプレッシャーと攻撃のスピードが速く、なかなか思うように自分たちのプレーができませんでしたが最後まで諦めずに集中できたことが良かったです。



守備ではチャレンジとカバーを繰り返し粘り強さを発揮することができたました。



スピードが速い相手に対しても積極的にプレッシャーをかけられるよう基本を徹底していきましょう。



攻撃ではポジションの役割を覚え攻撃しやすいポジショニングがとれるようにしていきましょう。




自分たちよりもレベルの高いチームと対戦することによって自分たちの現在地がわかりましたね。




課題を一つひとつ丁寧に乗り越えていきましょう。




S__3776688_0.jpg

S__96681995_0.jpg

S__96681998_0.jpg

S__96682000_0.jpg

S__3776685_0.jpg




和田ブルドッグさん、SRさん、桃五SCさん、暑い中ありがとうございました。











保護者の皆様、引率、当番業務、審判とお疲れ様でした。



ご声援ありがとうございました。








高二SC 蛯原良宗


コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59