高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

リハウスリーグ

こんにちは。




9月21日(土)と22日(日)にリハウスリーグが開催されました。







初戦ではボールを保持しチャンスも何度かありましたが得点を奪うことができずにいましたが、この連戦ではチャンスをものにしゴールを奪い後期リーグ2戦目にして勝利を掴むことができました。





今までとは違う得点パターンでのゴールが生まれたことも良かったです。



得点のバリエーション、得点者が多くなりチームのアイデアも多くなりました。





少しずつ選手としてチームとしての成長が見られますね。






今後も1点の重み価値を大切にし頑張っていきましょう!






220470_0.jpg

220474_0.jpg

220471_0.jpg

220472_0.jpg

220475_0.jpg






保護者の皆様、引率、運営、当番業務、審判、ベンチ入りとお疲れ様でした。



連日ご声援ありがとうございました。







参加チームの皆様、連日ありがとうございました。











高二SC 蛯原良宗


コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59