高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

交流試合

こんにちは。






7月28日(日)に矢崎SCさん、たまがわSCさんとの交流試合が実施されました。




矢崎さん、たまがわさん、暑い中ありがとうございました。






LINE_ALBUM_20240728矢たま交流試合_240731_13.jpg

S__15630360_0.jpg

LINE_ALBUM_20240728矢たま交流試合_240731_23.jpg

S__15630361_0.jpg

LINE_ALBUM_20240728矢たま交流試合_240731_6.jpg




今回はU-10とU-12のカテゴリーでしたが参加者が少なかったため3年生の力も借りながら頑張ることができました。





意外な子が暑さに強かったり、物おじせず上のカテゴリーの試合にチャレンジしたりと面白い一面を観ることができ良かったです!




会場が遠くても暑くても最後まで頑張ってくれた選手に感謝ですね。



今日一日で逞しくなったと思います!!








遠い、暑い、寒い、雨、時間が長い、グラウンドがでこぼこ、相手が強い、、、




良い条件下だけではなく悪い条件の下でもプレーする必要があるのがサッカーですね。



このような経験をたくさん積んでさらに逞しい選手・チームになっていきましょう!!




LINE_ALBUM_20240728矢たま交流試合_240731_3.jpg


LINE_ALBUM_20240728矢たま交流試合_240731_1.jpg



保護者の皆様、暑い中遠くまで引率してくださり熱さ対策にもご協力いただきありがとうございました。


皆様のおかげで、子どもたちが最後まで頑張ることができました。



また当番業務、審判、ベンチ入りとお疲れ様でした。




本日もご声援ありがとうございました。













高二SC蛯原良宗
コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59