高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

リハウスリーグ

こんにちは。



5月18日(土)にリハウスリーグが開催されました。



Jetsさん対戦いただきありがとうございました。





この日も気温が高くなりましたが公式戦、フレンドリーマッチともに頑張ることができました。







相手の守備に対しての攻撃の仕方がうまくいった面とうまくいかなかった面それぞれありましたね。




どちらの面もあと少しの工夫と意識で良くなっていきます。




ボール状況と相手の形を観て素早くサポートに入り、より良い方向にボールを動かしていきましょう。



相手のプレスがあったとしても慌てずにボールを動かせる選手・チームになっていきましょう!!




2024518vs.Jets_240522_1.jpg

2024518vs.Jets_240522_2.jpg

2024518vs.Jets_240522_3.jpg

2024518vs.Jets_240522_4.jpg



前期リハウスリーグも残り1試合となりました


この試合に勝利することができればリーグ昇格の可能性も残されます。



チーム一丸となって頑張りましょう!!

















保護者の皆様、設営、当番業務、審判、ベンチ入りとお疲れ様でした。




本日もご声援ありがとうございました。










高二SC蛯原良宗



コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59